自分でも痛いと思う

以前、後輩の子にやんわり好意を伝えられた
周囲からもそんなことを言われた
恋愛対象ではなかったけどまんざらでもなくてお茶を濁した
今日話した時に落ち込んでるというから、ふざけて「彼女と上手くいってないとか?」って言ったら、別に否定もされなかった
え、彼女できたの?とは聞けなかった
何でちょっと気にしてるんだろう
自分でも痛いと思う


Poo
blue drops
スッピンロック
あんりあるパラダイス
Treasure
JUSTICE of LIGHT
マジックナンバー
にゃんだふる!
光の旋律
約束
[PR]
# by libel491 | 2012-07-03 13:14

キュンキュンするような

なんかキュンキュンするような恋がしたいなー。
仲良くなった人とデートいってーごはんたべてーみたいなやつ。
最近浮かれるようなことがないなあ。
浮かれたいわー。ウケるー。
さーみしー。

苦手な人と初めて一緒に仕事するの緊張するなぁ
こいつ使えないとか思われそう
最近顎の長さがかんちやしほり並と思って彼女の画像検索したら
かんちやしほりは可愛かった


セブン&アイ営業益が過去最高 - CL バイエルンがレアルに先勝
Facebookなど株主が提訴 - EURO2012 トーレス招集に賛否
特許 ファンケルがDHCに勝訴 - アフィリエイトの問題点
ユーロ解体方法に応募次々 - 新布陣 ブラゼル左翼に本気
公的年金8.8兆円取り崩しへ - 老齢年金の考え方
菓子メーカー直接出店の狙い - 価格の裏側 アイスクリームの原価
NYダウ下落 1万3000ドル割れ - 相手と向き合う
FRB ツイストオペ後の一手は - 部員急死の青森山田 監督解任
ユーロ、4か月半ぶり97円台 - 内海が1000奪三振 巨人3連勝
ナンバーズ珍事 でも低配当 - 高橋SP世界最高点「出すぎ」
[PR]
# by libel491 | 2012-07-03 13:13